今日はじめてお泊まりに来てくれたムギちゃん(右)です(%晴れ%)

ペッツにはマナー教室や一時預かりで利用してくれていたので
場所やスタッフには慣れてくれています☆

夕方、一緒にお泊まりをしている
ペッツ出身のヘンリーくんとお散歩に行きました(%左足%)(%右足%)

リードを首につけるのに慣れていないムギちゃんですが、
お兄ちゃんと一緒ならルンルン♪

気にせず上手に歩いてくれました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

たまにテンションが上がって2人で遊ぼうとしていましたが、
お部屋の中でいっぱい遊ぼうね〜(笑)

夜ごはんもぺろりと完食し、ハウスでもおやすみできて
とってもお利口さんです(%ハート%)

スタッフ:朝井