先日遊びに来てくれたこころちゃんが子犬ちゃん達のお世話をしてくれています。

オモチャでひっぱりあいっこ!!子犬ちゃんが2頭がかりでも負けていません。

お姉さんに沢山遊んでもらい満足そうでした。(%笑う女%)

どんどん成長していく子犬達、幼い顔だったのがだんだん変わってきているなあと日々感じます。

左がちあきちゃんで、右がダッフィーくんです。

ひょっこり顔を出す姿は愛らしいですね(%ハート%)

最後に本日の街頭活動の様子です。

茶々丸くんと、ドクタードッグのすずちゃん

茶々丸くんはカメラを向けると笑顔でカメラ目線ばっちり(%星%)

すずちゃんは天気が良くてぽやぽやしていますね笑

活動を見かけましたら是非ワンちゃん達にふれあいに来て下さいね!

スタッフ:齊藤