今日も保育園にはたくさんのお友達が
遊びに来てくれましたよーー!!

(%緑点%)仲良しコンビ!

サニーくんはビスコくんの事が大好きで
ケアをしている時もずっと一緒です(%ハート%)

(%赤点%)誰が1番おりこうさんかな?

ベンジーくん、そうすけくん、モモちゃん、将軍くんは
上手にアイコンタクトができました(%音符1%)

(%青点%)シャンプーですっきり!

とっても元気なむぎちゃんは
キレイになってさらに気分爽快(%星%)

笑顔でお部屋中を駆け巡っていました^^

(%赤点%)少し不安顔?のやわちゃん

ペッツ出身ですが家族が大好きなやわちゃん(%ハート%)
みんなと離れるのは寂しいですが
ペッツのお友達とたくさん遊んで
里帰りを楽しんでくれているようです(%音符2%)

スタッフ:朝井