こちらは初めて保育園に遊びに来てくれたパグの文太くん♪
慣れない場所に最初はどきどき。。。!
でも、すぐ慣れて他のわんちゃん達と楽しそうに遊んでいましたよ(%晴れ%)

そんな文太くんの今日の様子をチラっとご紹介します☆

『それなに〜?』
と、スタッフの手にあるタオルに興味津津です!
このタオルは何に使うのかというと。。。!

文太くんのケアをするためだったんです!
ケアはまず、ブラッシングをしてから体を拭きます。

なんだこれ?となりながらもおりこうさんにケアをさせてくれました(%星%)

ケアが終わったあとは、おやつタイム☆
はやく食べたくてしかたない、かわいい文太くんでした♪

スタッフ:佐藤