4日にお手伝いをしてくれたわんちゃん達をご紹介しますね☆
まずは、はづきちゃんとルビーちゃんです(%星%)

はづきちゃん、強い風にちょっぴりそわそわしながらも飼い主さんと一緒におりこうさんに出来ました♪
大きなわんちゃんが怖かった方も、はづきちゃんなら…と触れ合うことが出来ました♪

ルビーちゃんは、元気いっぱいに道行くかたにご挨拶をしていました!
寒い日だったので、ルビーちゃんと触れ合う方はあったか〜いとルビーちゃんを抱き締めていました(%ハート%)

ハスキーミックスのくーちゃんは、ブルーの目を奇麗ー!と沢山褒めてもらっていました♪
このお写真は、冷たい風が吹いている時でくーちゃん目をシパシパさせていたのがとっても可愛いらしかったです(笑)

お子さん達、くーちゃんのモコモコの毛を面白そうに手をうめては離してまた埋めて、遊んでいました☆
何をされているのかハテナが浮かんでいたくーちゃんでしたが、おりこうさんに触ってもらっていたくーちゃんでした(%ハート%)

アニーちゃんも一生懸命がんばりましたよ♪
まだ半年ですが、しっぽをフリフリしながら沢山なでてもらいました☆

それから、3日の時の写真なのですがお馬さんのお洋服をきたぜんくんです♪
寒い日だったので、あったかいお洋服をきて頑張ってくれました(%晴れ%)

スタッフ:佐藤