こんにちは(%晴れ%)

今日は11月3日と4日の街頭活動に、ご協力頂いたわんちゃん達をご紹介します♪
お写真が多いので、2回に分けさせて頂きますね!
まずは3日から!

こちらはコーギーのシーナちゃん(%ハート%)
ドクタードッグのシーナちゃんは多彩な芸で触れ合いにきて下さる方を沢山笑顔にしていました(%ハート%)
お名前を呼ぶと、お耳をぺたんとして甘えてきてくれるんですよ♪

こちらもドクタードッグのトワちゃん♪
とっても人懐っこくて甘えんぼさんのトワちゃんは、目の前を通った方には必ずごあいさつをしに行っていました☆
特に触れ合いに来て下さった方にはお腹をみせて、なでて〜とアピールをして、沢山なでてもらっていました!
とっても嬉しそうなトワちゃんでした(%ハート%)

ペッツ出身であり、ドクタードッグでもあるベッキーちゃん!
ベッキーちゃんも人懐っこく、特にちいさなお子さんが触れ合いにきてくれた時はとっても嬉しそうで、自分から伏せて撫でてもらっていました♪
お子さん達も大きなわんちゃんを触れて、とっても楽しそうでした!

初参加のくーちゃんと、ドクタードッグのベルちゃんです♪
初めて街頭活動に参加してくれたくーちゃんは、どきどきしながらも持ち前の可愛さで可愛い〜と沢山褒めてもらっていました♪
大人の方、お子さんに撫でられてもおりこうさんに出来ましたよ(%ひよこ%)(%ハート%)
ベルちゃんも、くーちゃんのお姉ちゃんをしっかりしてくれていましたよ☆
特に女性の方に人気な2頭でした(%音符2%)

ドクタードッグを目指し日々お勉強中!のポッキーくんです♪
ポッキーくんは、とっても元気いっぱいでいろんな方にあそぼー!とご挨拶をしていました☆
どんなにはしゃいでいても、飼い主さんからの指示にしっかり従っていて、とってもおりこうさんでした(%王冠%)(%星%)

スタッフ:佐藤