こんにちは!!

きょうは天気がとっても良くてすがすがしい一日でしたね。

ワンちゃん達もみんな、窓際でいそいそ・・・・・

初めてのお泊まり少し、お家がさみしいのかな?

と、思いきやこの後仲良くなった他のお友達と楽しい時間を過ごしていました(%ニヤ女%)

久しぶりに保育園に遊びに来てくれたリホームドックのララちゃん

ブラッシング等できれいにした後キリっとした姿勢で、窓の外を眺めていました。

とっても美しい顔立ちですね(%音符2%)

ドクタードックのチャピーちゃんに、お泊まりに来てるバニラちゃんです!

日向はとっても暖かくてワンちゃん達もなんだかほんわかした様子でした(%晴れ%)

明日も沢山あそぼうね!

スタッフ 齊藤