今週はずっと雨や曇りですっきりしないお天気でしたね。
早く台風が去って、いいお天気になりますように(%星%)

今回は私が個人的に載せられなかった写真を紹介したいと思います!

まずはムギちゃんとだいずくん。

この日初めて保育園に来てくれたMixのムギちゃん(8か月)。
お母さんと離れて寂しそうでしたが
プレイルームにお友達が来ると積極的にごあいさつ!

この日は特にムースちゃんと
チワワのだいずくんが気に入ったようで
だいずくんもムギちゃんのことが気に入ったのか
お互い尻尾をふりふりしながらごあいさつをしていました(%ハート%)

お次はビボくん!
この日は病院にドクタードッグとして出動してくれました(%音符2%)

10月ということでハロウィンの仮装をしたら
みんなに褒められちゃいました(%星%)

最後は古都(こと)ちゃん(%音符1%)
2か月過ぎの柴ちゃんです(%ハート%)

昨日パピーパーティに参加してくれました!

初めて広い場所に来て
いろんな人に出会いました。

少し腰が引けながらもお部屋を探索したり、
おもちゃで遊んだりとってもパワフル!!

人も大好きでフレンドリーでしたが、わんちゃんが少し苦手、、、
ですが!
これから社会化を頑張って、わんちゃんのお友達たくさん作ろうね♪

スタッフ:朝井