台風、直撃ということで今日は1日中雨が降っていましたね(%雷%)(%雨%)

それでもペッツの中は賑やか(%晴れ%)
最近雨ばかりでお散歩に行けず体力が有り余っているペルくん。

お気に入りのおもちゃを持ってきて
何度もスタッフに投げてー!とおねだりしていました(%星%)

ポムくんは人もわんちゃんも大好きで
常にテンションMAX!!!

ずーっと走り回っているかと思えば
カメラを向けるとおすわり&アイコンタクトばっちり(%王冠%)
とってもお利口さんです^^

(%ハート%)今日のおともだち(%ハート%)

(%黄点%)ジュリアちゃん
(%青点%)ビボくん
(%赤点%)リズちゃん
(%紫点%)COCOちゃん
(%緑点%)だいずくん
(%青点%)ベンジーくん

みんな元気いっぱいプレイルームで
たくさんのお友達と仲良く遊びました!

スタッフ:朝井