こんにちは!
台風が接近しているということでじめじめした日が続いていますね。(%ショボ女%)(%涙%)

今日の朝一は少しだけ天気が持ちお散歩に行くことができました。ポムくん(手前)とビボくん(奥)とってもルンルンでした。

お泊まりで一緒になりとっても仲良しさんになりました(%ハート%)

お泊まり中にお友達が出来るのはワンちゃんにとっても良い経験になりますね。

映画のワンシーンに出てきそうなポージングでたたずむ二頭はムースちゃんとビートくんです。

プレイルームの真ん中で彼らは何を考えていたのか、、、!?

この二頭はいつもおもちゃの引っ張りあいっこをしたり、じゃれ合ったりと仲良くしている姿をよく見かけますね。

明日も沢山遊んで元気いっぱいに何して遊ぼうかな?

スタッフ:齊藤