こんにちは(%晴れ%)

今日は姫路で街頭活動をしてきました!
お手伝いをしてくれたわんちゃんを紹介しますね♪

まずはボーダーコリーの楽くん!
ドクタードッグとして活躍中の楽くんは、触れ合いにきてくださった方の前でいろんなパフォーマンスをしてくれましたよ☆

ご寄付をくださった方に、ペッツのチラシを渡すため、かごをくわえて運んでくれました♪
とってもキュートで楽くん、人気モノでした!

飼い主さんと一緒に、沢山頑張ってくれましたよ☆

お次はコーギーのシーナちゃん!
シーナちゃんもドクタードッグで、なでなで大好きあまえんぼさんです☆
今日も沢山のかたになでなでしてもらって、気持ちよかったのかこの表情です(%笑う女%)(%ハート%)

すぐお腹を見せてくれるシーナちゃんに沢山の方がめろめろでした♪

ペッツのわんちゃんも、頑張りましたよ(%ハート%)

ダックスのぜんくんと、ミックスのメイちゃんです!
甘えんぼなぜんくんは色んな方に自分からご挨拶をしに行っていました☆

メイちゃんはドキドキする時もありましたが、落ち着いて過ごせました♪

ぜひ、お見かけの際はふれあいに来てあげてくださいね♪!

スタッフ:佐藤