皆さんいかがお過ごしですか?

秋の街頭活動も本格化しはじめ、普段出会う事がない人々とお話しする機会がふえました。

保護活動に興味を持ってふれあいに来て下さる方や、応援の言葉を頂いたりペッツにとって大切な活動です。

写真にうつるのは(奥)ゼンくん・(手前)ココナッツちゃん
お子さんがふれあいに来てもやさしく接することができとっても優しいコンビです。

久しぶりに姫路街頭のお手伝いをしてくれたジェイクくん

最初はドキドキしていましたが、ハロウィンのお洋服を着て本調子?(%ニヤ女%)

愛らしい表情に多くの方がメロメロになりました(%ハート%)

茶々丸くんと蘭ちゃんは募金活動で海外の方から絶大な人気を誇るコンビです。

二頭ともビューティフルとよく言われます。
小型犬よりもがっしりした子を好む傾向があるように感じますね(%晴れ%)

カメラ目線はいつもばっちりです(%音符1%)

ラストはメイちゃんとビートくんです。

柄が特長的なので珍しいねと言ったお声を頂くことが多いコンビですね。
芸達者なメイちゃんは街頭募金のベテランさんですね。

ビートくんは元気いっぱいでいつも笑顔で空気を明るくしてくれる男の子です。

ワンちゃん達の社会勉強の場でもあり、新しい縁に繋がる場でもあり、啓発を兼ねた場所です。

一頭でも多くの命が幸せなお家に迎え入れてもらえるように10月下旬の街頭活動も宜しくお願い致します!

スタッフ:齊藤