10月といえば、、、、

ハロウィン!!!ですよね!!

ということで今回はみんなで仮装してみました(%音符2%)

まずはひまりちゃん(%ハート%)
オレンジの衣装がとっても似合っていて
キュートな笑顔がモデルさんみたいでした(%ハート%)(%ハート%)

次はビスコくん!

かぼちゃのかぶりものが少し大きかったようですが、
可愛いお写真が撮れました〜(%星%)

そして
ビスコくん、もう1枚撮らせてもらいました。

じゃじゃん!!!

ビスコくん「え〜っと、これは違うんじゃない・・・?」

少し困り顔でしたがおさるのかぶりものも
嫌がらず撮らせてくれました(%音符1%)

最後にポン太くん!!

ポン太くんはトリミングに来てくれたのですが、、
シャンプー姿にびっくり!

ふだんは茶色い毛なのに、根元は黒いんです!!

衝撃のあまりお写真撮っちゃいました(笑)

みんななにをしても可愛くて
写真フォルダーが犬猫でいっぱいになるスタッフです(%笑う女%)

スタッフ:朝井