ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:3438件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
2017/10/08のBlog
[ 20:55 ] [ 保育園 ]
みんなでばっちりハイチーズ☆

左のそうすけくん、まん中の杏ちゃんと棗ちゃん(ミニピン)、右のアニーちゃんもキュートにきめてくれました♪

杏ちゃんは恥ずかしがり屋さんですが、他のこと遊んでいると後ろからこっそりちかづいて甘えてくれます♪
一方棗ちゃんは元気はつらつ!スタッフやほかのわんちゃんに積極的にあそぼー!!と誘っていました♪
今日もかわいいココアちゃんです♪

写真でみるココアちゃんも可愛いですが、本物のココアちゃんはもーっと可愛くて甘えん坊さんなんです♪
お名前をよぶとお膝のうえに乗ってきてくれます☆
なでなでしてもらって気持ちよさそうなのは、クッキーくん☆

クッキーくんも遊ぶのが大好きで、遊ぼう!とみんなを誘うのですがなかなかお誘いにのってもらえませんでした、、、
代わりにスタッフやボランティアさんに、めいいっぱい構ってもらえてこれはこれでよし!なクッキーくんでした


スタッフ:佐藤
[ 13:01 ] [ 保育園 ]
クッキーくんとそうすけくん
それから、、、
まるくん!

この3頭、大の仲よしなんです♪
夏に一度遊んで仲良くなって、今回たまたま同じ日に遊びにきてくれていました☆
久しぶりの再会に3頭とも大興奮!お互い遊びに誘って楽しそうにしていました♪
写真ではばっちり決めれるんですよ♪♪
今回トリミングを利用してくれたチロくんです☆
トリミング中はもちろんおりこうさんですが、歯磨きだっておてのもの

歯磨きがおわるまで、おりこうさんに出来ていましたよ♪
また、会えるのが楽しみです


スタッフ:佐藤
2017/10/06のBlog


ド真ん中にアナちゃんがいい笑顔で写っていますが、、、(笑)


ICEくんとそうすけくんも一緒にたくさんあそびましたよ!


ICEくんはムースちゃんにメロメロで
そうすけくんはビートくんに気に入られ
2人とも逃げてはいましたが楽しそうに追いかけっこしていました



スタッフ:朝井


2017/10/05のBlog
[ 16:08 ]

アニーちゃんアナちゃん早いもので5か月になりました。

はじめて窓の外を眺めた時はとっても幼い!

現在は手足も伸びて顔も女の子らしくなってきましたね。

日々成長を感じます。


最近アナちゃんよくこの座り方をしています。

どこかでみたことがある座り方だなぁ、、、、


、、、、!!

そうです。茶々丸お兄ちゃん!!

よくこの座り方でリラックスしているんです。

茶々丸くんにこっそり教えてもらったのかな?


スタッフ:齊藤

今日の保育園メンバーを紹介します!


黒柴のまるちゃん

キャバプーのICEくん

フレブルのベベちゃん

トイプーのとあくん、サニーくん

マルプーのそうすけくん


たっくさんのお友達が遊びに来てくれて
とーーーーっても賑やかでした


みんな元気いっぱい
お友達と仲良く遊びました


スタッフ:朝井
2017/10/04のBlog
PFLJオリジナル、2018年カレンダーが完成しました!!
PFLJの活動紹介や去年から今年保護されたのワンちゃんネコちゃんの思い出たっぷりの素敵な一冊になっています☆

ぜひご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


お申し込みはこちらから↓
http://www.pflj.org/i/calendar.html


スタッフ:石本
2017/10/03のBlog
[ 17:40 ] [ 保育園 ]
コロンくん
マロンちゃん
リオンちゃん

仲良し三頭でハイチーズ☆
とあくん
大好きなスタッフにケアをしてもらってご機嫌さんでした♪
奥から、
ムースちゃん
つくしちゃん
そうすけくん

ムースちゃん、何か背負ってない?(笑)
モモちゃん
コロンくん

久しぶり~!ではなく、
あ、久しぶり。とクールにごあいさつをしていました☆
大人な二頭らしい久々の再会でした♪


スタッフ:佐藤
2017/10/02のBlog
[ 17:57 ] [ アダプションルーム ]
この日もキャットウォークへ続く扉を自分で開けようとがんばっています
爪が引っ掛かりカチャリと...
無事に中に入ることができご満悦のようです
スタッフ:曽谷