今日で9月が終わっちゃいますね(%涙%)
ペッツの近くの小学校では運動会が行われていて、とっても賑やかでした!!

今日遊びに来てくれていたのは柴犬の大和くんです♪
みんなとおやつタイムの時、上手におすわりをしてくれました(%晴れ%)

ヘンリーくんは賑やかな外の声が気になるようで、
目の前にぜんくんがいても全く気づいていませんでした(笑)

窓の外を眺めて「何してるんだろう?」と不思議そうでした(%ひよこ%)

こちらは久しぶりの登場、つぼみちゃんです!!

新しいお家に迎えていただいてから初の里帰りです(%ハート%)

姉妹のつくしちゃんとも再会でき、2人ともテンションMAX!
ペッツにいた頃のお友達、類くんともいっぱい遊びました(%音符2%)

日中、類くんはなにをしていたかと言うと、、、

姫路でビートくんと一緒に募金のお手伝いをしてくれていましたー(%星%)

たくさんの人に撫でてもらって、今回初めて募金活動に参加するビートくんの良きお手本になってくれました(%ハート%)

スタッフ:朝井