ビスコくんとビートくんはとっても仲良し♪
二頭をプレイルームに出すと楽しそうに遊んでいます(%ニコ女%)(%星%)

そんな楽しそうな二頭にヤキモチをやいたピコくん、ビートくんにタックルで猛アピール!
僕も入れてーー!と一生懸命アピールしていました(笑)
この後、ちゃんと輪の中に入れてもらって遊んでいました(%ハート%)

そうすけくんとメイちゃん、キリッとした目でカメラを見つめています!
普段はあまえんぼな二頭ですが、する時は出来るおりこうさん達です☆

キャンディーちゃんは事務局でお散歩中です♪
今日もボランティアさんに、いつ見てもキレイねと褒めてもらいました☆
何だか嬉しそうなキャンディーちゃんでした(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:佐藤