本日から、秋の街頭活動をスタート致しました!

今日お手伝いをしてくれたワンちゃんは

左)茶々丸くん タオルをまいてバッチリカメラ目線

右)チョコちゃん かわいくポージングできました(%ハート%)

大勢の方が足を止めてふれあいをしたり動物保護活動に興味を持って
パンフレットを受け取っていただくことができました。

来月上旬は芦屋駅・姫路駅を中心に活動を行う予定にしております。
活動を見かけた際はぜひワンちゃん達に触れ合ってあげてください(%星%)(%音符1%)

皆様のご支援ご協力どうぞよろしくお願い致します。

〜街頭活動へのお手伝いをして下さる方を募集中です〜

姫路駅 
9/29(金) 9/30(土) 
10/1(日) 10/6(金) 10/7(土) 10/8(日)
※全日程10時〜15時

JR芦屋駅
10/3(火)11時〜14時
10/4(水)11時〜14時
10/6(金)12時〜15時
10/7(土)11時〜14時

詳しく知りたい方、参加希望の方は事務局までお問い合わせください。
℡ 0798-57-3717

スタッフ:齊藤