アダプションルームの猫の様子

今日は保護している猫ちゃん達の様子についてご紹介します(%音符1%)

ニャンモックの上で同じポーズをしているのは
左パステルちゃん 右すずくん です。

2頭で乗っているのでかなり窮屈そうですが
この子たちにとっては落ち着ける場所なようです(%ニコ女%)

アップで見てみるとはみ出している手がとってもキュートで癒されます(%星%)(%星%)

次にこちらを眠そうな目で見つめるのはロビンくんです。

大好きなパステルちゃんと一緒にお昼寝タイム
この後は気持ちよさそうに寝ていました。

ロビンくんの枕にされているパステルちゃんはいつも誰かと一緒にいてみんなと
とっても仲良しです。(%晴れ%)

〜〜ペッツからのお願い〜〜

今、ゼンくんやビートくんが使っているマナーパッドが足りなくて困っています!!

毎日使いますのですぐになくなってしまいます…。

皆様からのご寄付を頂ければとても助かります。
暖かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

スタッフ:齊藤