今日の保育園は賑やかでした(%音符2%)

まずは久しぶりの登場、すずちゃん☆
スタッフ、ボランティアさんに甘えまくりでした(%ハート%)

こちらはしおりちゃんと将軍くん。

チームはなぺちゃで仲良く2ショットが撮れました(%星%)

お互い、ふがふがと何かおしゃべりしているようでした!

私のお膝にのっているのは
そうすけくんととあくんです。

最初とあくんを抱っこしていると
当然のようにそうすけくんが乗ってきて

とあくんも「え?なんで?」と言いたげな表情でした(笑)

最後はボストンテリアのあずきちゃんです☆

久しぶりのお泊まりに緊張してるかな?
と思いきや、ボランティアさんにケアをしてもらったり、
撫でられるのが大好きなようでとっても嬉しそうでした(%晴れ%)

お散歩も元気よく歩いてくれましたよ♪