もみじちゃんが見つめているのは、大好きなスタッフです♪
しっぽを振り振り甘えんぼさんでした(%ハート%)

こちらは久しぶりに保育園に来てくれたリホームドッグのララちゃんです♪
いつもは茶々丸くんと一緒にお散歩しにペッツへ来てくれますが、今日はペッツで少しだけお留守番☆

お迎えまでに、ひとあしお先にハロウィン気分を味わっちゃいました(%星%)

今日もそうすけくんは元気いっぱい!
ビートくんとプロレスごっこをしたり、おもちゃの取り合いっこをしたり、とっても仲良しな2頭です♪

つくしちゃんも混ざろうとしていましたが、入れず少し残念そう。。。

しおりちゃんは、お気に入りの場所で日向ぼっこ中です♪(1番奥窓際にいます(笑))

スタッフ:佐藤