クロくん爆睡中です。。。(%ハート%)

起こさないよう、そ〜っと退散(%ニコ女%)

パステルちゃんのケアが終わり、風強いね〜などお話ししながら触っていると、気づいたら寝ていました(笑)

窓際にあるケージの上は、パステルちゃんの特等席です♪

そんなケージの下では、ロビンくん(上)とあいちゃん(下)もお昼寝中です☆
ロビンくんはハンモックをつんつんしても全く起きませんでした(笑)

あいちゃんには、退散しようとすると気付かれてしまいました(%涙%)

見、見えない。。。!!

奥にいるのは、お昼寝中のすずくんです♪
すずくんは、キャットウォークが好きで、キャットウォークへ行く扉が閉まっているといつも扉の前で開くのを待っているんです(笑)

他の子もキャットウォークが好きですが、今日はすずくん一人じめ出来ました☆

スタッフ:佐藤