今日はかなり過ごしやすい天気で窓から入ってくる風がとても心地よい温度でした。

みんなとってもリラックスした様子で一日を過ごしていました。

貫禄のある茶々丸くんは遊びまわる子犬たちを優しく見守ってくれています。

姉妹のメイちゃん・ムースちゃんはお気に入りのおもちゃを確保して遊んでいました。

性格は全く違いますがふとした瞬間の行動が似ていて
可愛らしいですね(%笑う女%)(%ハート%)

本日の☆ベストショット☆

左からそうすけくん・ムースちゃん・ビートくん・jojoちゃんです。

そうすけくんムースちゃんはしっかりカメラ目線ですがおやおや?

ビートくんとjojoちゃんは写真撮影前にごあいさつ。
二頭ともとっても仲良しでいつも元気いっぱいです。

スタッフ:齊藤