今日保育園に来てくれていたのは
黒いプードルのとあくんです!!

とあくんは抱っこが大好きで
しゃがむとすぐにお膝に乗ってきてくれます(%ハート%)

そのままブラッシングをすると気持ちよさそうにしてくれました^^

あ、黒いプードルといえば!!

先週から始まった「オープンスクール」に参加してくれたなつちゃんです(%晴れ%)
とても人なつっこく、お姉さんの指示もしっかり聞けてお利口さんでした!

お散歩で他のわんちゃんに吠えてしまうというのが悩みで参加してくれましたが、他のわんちゃんとも上手にごあいさつができていました☆

そしてもう一人、参加してくれたのが
ペキニーズのひまりちゃんです(%音符1%)

4ヶ月ということで基礎トレーニングから開始。
まだまだ子犬ですが、集中力がありとても頑張ってくれました!!

終わった後は広いお部屋でお友達と走り回っていました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

スタッフ:朝井