初めて保育園に来てくれたチワワのマロンちゃんです(%ハート%)
最初はどきどき。。。!
ベンジーくんと一緒に過ごすことで少しずつ慣れてきてくれたように感じます☆
ハウスもとってもおりこうさんなんです!♪
可愛いマロンちゃんに、また会えるのがとっても楽しみです!

昨日、サーバーメンテナンスによりブログを更新できませんでしたので、昨日来てくれたお友達を一緒に紹介させて頂きます☆

トイプードルのまるくんは将軍くんと遊びたくてたまりません!
遊びに誘うと将軍、ゆっくりついてきてくれましたが、いっぱい遊びたいまるくんは少しもどかしそうでした(笑)
他の子ともたっくさん遊びましたよー!

久しぶりの登園のこころちゃんはビートくんと仲良し!
おもちゃを引っ張りあいっこして、飽きないのかな〜?と思うほど長い間遊んでいました☆
新しいお友達ができてなによりです(%ハート%)

そしてそんな皆を見守りつつ時々遊びに参加してくれる類くん♪
ペッツは今日もほのぼのとしています(%ハート%)(%ハート%)

身体はおとなだけど、まだまだ遊びたい盛りのこころちゃんは、類くんに猛アピール!
あーそーんーでーよーー!!と、一生懸命アピール☆
最初は僕はいいや〜という感じの類くんでしたが、こころちゃんの一生懸命さに心打たれたのか、ついに遊んでくれました!

こころちゃんは大喜び!類くんも楽しそうにしてくれていました♪

スタッフ:佐藤