つくしちゃんと類くんはふせてオヤツ下さいアピール中です!
とってもおりこうさんに出来たので、褒めてもらったうえにオヤツも貰っちゃいました♪

そうすけくんは、ベンジーくんと一緒に仰向けだっこの練習中!
今でも充分おりこうさんですが、そうすけくんはじっとするのが少し苦手。。。
毎日来てくれているので、少しずつ練習中です♪♪

ペルくんの目から、遊んでー!というビームが出ています(笑)
たっくさん遊ぶと疲れた〜とハアハアと休憩していました(%ハート%)

先月末に、新しいお家に迎えて頂いたつきみちゃんがマナー教室に来てくれました☆
姉妹のつくしちゃんに会おうと久しぶり〜!!とでも言うように、尻尾を振ってごあいさつをしていました!

ペッツでお勉強した事を忘れずに、おすわりをしてお写真をとることが出来ました!
また遊びにきてね(%ハート%)

スタッフ:佐藤