皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか??

施設では沢山のワンちゃんがお泊まりにくるのでとっても賑わっています。(%笑う女%)(%ハート%)

この時期はリホームした仔達と会える嬉しい瞬間でもあります(%音符1%)

ヒマワリちゃんとフィガロくん同期メンバーが再会です!挨拶をした後は楽しそうにあそんでいました(%ハート%)

みんなでばっちり写真に写るのは左からメイちゃん・つきみちゃん・ふみちゃん・つくしちゃんです。

ペッツ出身で先輩のふみちゃんはしっかりお姉さんとして遊び相手をしてくれていました(%ニヤ女%)(%音符1%)

最後にご紹介する本日のお泊まり犬のポッキーちゃんです(%星%)

パピールームからひょっこり顔を出してスタッフやワンちゃん達の様子をじーと見つめていました(%ハート%)

とっても可愛らしい姿に空気がほんわか暖かくなりました(%ニコ女%)(%晴れ%)

明日もいっぱい遊ぼうね!

スタッフ:齊藤