犬の保育園・お泊まり保育

ペッツではわんちゃんの一時預かり(3H〜9H)や
お泊まり保育を行ってます!

お預かり中はお友達のわんちゃんと遊んだり
スタッフ・ボランティアさんと触れ合ったり
ブラッシングなどをしています。

わんちゃん同士の社会化は
ごあいさつから始まります。

お尻の臭いを嗅ぎ合って
相手がどういう子なのかをチェックします(%ひよこ%)

スタッフが相性を見ながら会わせるので
仲の良いお友達もできちゃいます(%星%)

ケンカなどがないように必ずスタッフがお部屋にいるので安心!

・お家の子がお友達と仲良く出来るかな?
・預けるのが初めてだから不安

そう思っている方もいらっしゃると思います。
少しでも興味を持たれた方は是非説明会にご参加ください!

今なら3時間無料体験も実施しております(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
まずは1度お電話ください!

スタッフ:朝井