アニーちゃんとアナちゃん♪

こんにちは(%晴れ%)

今日もA胎のアニーちゃん(左)とアナちゃん(右)は元気いっぱいです♪
アナちゃんは大きくお口をあけて、素敵な笑顔(%ハート%)
アニーちゃんは下を向いてしまったので、もう一枚!

可愛いお顔が今度はバッチリ撮れました♪
キラキラおめめがとってもキュートです(%星%)

アナちゃんもアニーちゃんも、毎日沢山のボランティアさんや遊びに来て下さる方にさわってもらったり、茶々丸くん達年上のわんちゃん達に色々教えてもらいながら、すくすく成長中です♪

ぜひアナちゃん・アニーちゃんを初め、ペッツのわんちゃん・ねこちゃんに会いに来て下さいね(%ハート%)

来られる際は、事前にお電話を頂けるととっても助かります!
詳しくは、事務局まで(%星%)

スタッフ:佐藤