梅雨が明けいよいよ夏本番ですね。(%晴れ%)(%晴れ%)

朝の涼しい時間帯に行ける、お散歩はみんなとっても楽しそうです。
お花と一緒に写真に写るのはルンルンなムースちゃんです(%音符2%)

一日の始まり(%音符2%)(%ハート%)

お昼前、まったりした時間が流れるとき窓の外をじーーっと見つめて何を考えているのかな??

お昼寝タイムの前に遊び回りすぎて既に眠そう、、、(%痛い女%)(%涙%)

この後はお部屋でぐっすりお昼寝しました(%音符1%)

自分だけの時間を過ごしたり、みんなと遊んでのびのび。

とても美人さんでみんなと仲良しなムースちゃん。良いご縁に恵まれますように。。。

スタッフ:齊藤