今日初めて保育園に来てくれた丸ちゃんです(%ハート%)

ポメラニアンの丸ちゃんはまだパピーさんで、遊ぶの大好き!!

でもまずは初めましてのわんちゃんとごあいさつ♪

スバルくん(ジャックラッセル)の匂いを嗅ぐムースちゃんのまねっこをして
上手にごあいさつができました!

こちらは柴犬のあづきちゃんです(%ハート%)

おすわりばっちり(%星%)で若干ですが笑ってくれました!!
(皆さんにも伝わりますか??)

そのあとお手、おかわりを要求すると
文句を言いながらもしてくれました(笑)

そしてお散歩途中に出会ったすずちゃん!
今日はとっても暑かったのでペッツで休憩〜

ムースちゃんとこころちゃんは
「あれ?どうしたの?」
と少し不思議そうにすずちゃんの様子を見に来ていました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれて
とっても賑やかなペッツでした!!

スタッフ:朝井