こんにちは!

昨日と今日は、街頭活動で姫路まで行ってきました(%晴れ%)

昨日も今日も、ボランティアさんと沢山のわんちゃんのおかげでとても賑やかな活動になりました(%晴れ%)

本当は参加してくれたわんちゃんみ〜んなをご紹介させて頂きたいのですが、今回は厳選に厳選をしたお写真のみ、ご紹介させて頂きます(%涙%)

(%黄点%)はづきちゃん

見てくださいこのきらっきらな目!
本当に吸いこまれそうですね(笑)
はづきちゃんのきらきらのおめめで、沢山の方が足をとめて下さいました!
はづきちゃん、さすがです(%晴れ%)

(%青点%)ロッキーくん

キレイなお顔ときれいな毛並みで、沢山の方の視線を独り占めしていたロッキーくん♪
飼い主さんの指示にきちんと従って、一緒に活動に参加していたわんちゃん達の良いお手本になってくれました(%星%)
ロッキーくん、先生になれるかもしれません(%ハート%)

(%緑点%)やまとくん

ペッツ出身で、沢山活動に参加してくれているやまとくん!
やまとくんはミックスのわんちゃんなので、このわんちゃんなんて言う犬種なんだろ〜?と沢山の方が遊びに来てくださいました!
沢山の方に可愛い〜と褒めてもらって、嬉しはずかしな、やまとくんでした(%ハート%)

(%赤点%)ボスくん

いつもは皆のお兄ちゃん的存在の茶々丸くんも、ボスくんの圧倒的お兄ちゃん感の前では完全に弟になっています(笑)
ボスくんのおおきなからだと優しさに、沢山の方が癒されたと思います♪
飼い主さんと一緒に、沢山頑張ってくれました!

ご紹介させて頂いたわんちゃん以外にも沢山のわんちゃんがお手伝いをしてくれました!
本当にありがとうございました♪

6月はまだまだ、街頭活動しておりますので、ぜひ見かけた際は触りにきてあげてください(%晴れ%)

スタッフ:佐藤