今日のベストショットさん♪

こんにちは!

まだ5月なのに良いお天気が続きますね(%晴れ%)
晴れているのは嬉しいけど、もう少し涼しかったらもっと嬉しいですね♪

今日はずっとお天気が良くて、お昼にお散歩に行けなかったのでプレイルームでたっくさん遊びました(%星%)

素敵なお写真が沢山撮れたので、いくつかご紹介しますね(%ニコ女%)(%ハート%)

まずは、おちゃめに舌を出しているそうすけくん♪
そうすけくんは、よく保育園に来てくれてペッツの皆とも仲良しさんです。
こいぬちゃん達の面倒も良くみてくれて、良いお兄ちゃんをしてくれています!
甘えんぼなそうすけくんは、スタッフにもボランティアさんにも人気ものです(%ハート%)

お次は茶々丸くんとつきみちゃん(%星%)
ひなたぼっこをしている茶々丸くんに、つきみちゃんがちゅーをしています(笑)

つきみちゃん達こいぬちゃんは茶々丸くんが大好きなので、いつも遊んで遊んでー!とアピールをしています。
当の茶々丸くんはこんな顔をしながらも、ちゃ〜んと遊んでくれました(%星%)
いっつも頼りになる、みんなのお兄さんです(%ハート%)

明日もたくさん遊ぼうね♪♪

スタッフ:佐藤