今日は久しぶりに芦屋の駅前で街頭活動させていただきました!
お手伝いしてもらったのはペッツ出身ビーグルのブランくんです(%星%)

ムースちゃんと一緒に頑張ってくれましたよ!!

アイコンタクトも完璧☆
お母さんの指示でおすわりやふせもとっても上手でした!

食欲旺盛なブランくんはもっともっと!と言うようにお母さんの目を見ておやつがほしいよ〜!と訴えていました(笑)

おやつだけじゃなくて人も大好きなブランくん。
たくさんの人に自分から撫でてもらいに行っていました!

ムースちゃんも先輩にならって、まだドキドキしながらではありますが沢山の人とご挨拶することができましたよ(%音符1%)

来週も芦屋に立たせていただく予定をしておりますので、お立ちよりの際はぜひわんちゃんをなでなでして行ってあげてくださいね!

PFLJ 朝井