今日は午前中とってもいいお天気でしたが、お昼から急にお天気が崩れてしまいましたね(%涙%)

天気予報で雨が降るのは知っていたので、つくしちゃんと午前中にお散歩へでかけました!

近くの公園を歩いているとたんぽぽやシロツメクサがたくさん咲いていましたよ(%音符1%)

つくしちゃん「くんくん、これはなにかしら?

 …確かめてみよう!」

——パクッ!

私「はっ∑」

つくしちゃん「もぐもぐ…おいしくないね(%痛い女%)(%雷%)」

この後すぐ、ペッと吐き出していました(笑)
花より団子のつくしちゃんでした!

ハプニングはあったものの楽しくお散歩ができてよかったです^^

雨が降ってお散歩へ行けなかった子たちも
プレイルームでたっくさん遊びましたよ〜!

ほら見てください、ペルくんの顔。(右上)

たっくさん遊んで満足ってお顔してるでしょ?(笑)

お鼻が短い子は今の時期でも熱中症になりやすいです。
もちろん室内でも。
たくさんお水を飲ませてあげたり、少しでも体温を下げる工夫をしてあげて下さいね!

スタッフ:朝井