長かったGWも終わってしまいましたね〜
ボランティアさんのお家で休暇を過ごしたペッツのわんちゃんたちもそろそろ帰ってくる頃です。

今回は一足先に帰ってきたゆっぴぃくんを紹介します!

ゆっぴぃくんからのメッセージ(%ハート%)

僕、お利口さんにしてるよ!
イタズラなんて一切しないよ。

1人でおもちゃで遊んだり、お昼寝いっぱいしてるから、
パフェお姉ちゃんも割と落ち着いて過ごせてるみたい。

1日3回お散歩もしてるよ!
今朝は気持ち良くていっぱい歩いちゃった♪(%ハート%)

リフレッシュできた様子のゆっぴぃくん。

ペッツに帰ってきてからもスタッフの膝の上に乗ってきたりして
以前よりも甘えん坊になりました(%ハート%)

ボランティアさん、ありがとうございました♪

スタッフ:朝井