今日はじめてペッツに来てくれたのはチワワのマロンちゃん(右)です!
なんと13歳!

今までお泊まりはほとんどしたことがないそうですが
お泊まりの練習として、今回は説明会に参加してくださいました♪

しおりちゃん(左)と短い時間ですが一緒に過ごしてみました。
上手にご挨拶をして2頭でまったりと落ち着いていることができました。
とってもお利口さんです(%ハート%)

これからも何回か保育園に通って環境に慣らしていきます。
ペッツのお友達と一緒に頑張ろうね、マロンちゃん(%星%)

今までどこかにお泊まりなんてしたことないし、これからもする予定はないよ。という人も、もしもの時に慌てて準備をするのではなく、いつでも安心してわんちゃんをお預け出来るところは考えておいた方がいいてすよ♪

知らない場所に一人置いて行かれてわんちゃんは不安でさみしくて、中にはご飯も食べないしおトイレも我慢しちゃう子もいます…。

ペッツではそうならないようにお泊まりの練習として保育園を利用していただいたりしながら環境に慣らして行くことをおすすめしています。

気になる方はお問い合わせください!

PFLJ 朝井