去年4月に新しいお家に迎えていただいた、やまとくん。
お父さんと一緒に頑張って、去年見事ドクタードッグに合格!!

ドクタードッグとして活躍しています☆

やまとくんが今まで皆さんにもらった笑顔を
今度はたくさんの人に届けています☆

先輩ドクタードッグたちのいいお手本があるからかな???

ビーグルのビボくんは新年初の訪問を紋付き袴で訪問☆

コタローくんは、タキシード姿で訪問。
おばあさんたちにモテモテのジェントルマンでした(^^)

ドクタードッグたちは、基本トレーニングがばっちりなので、
触れ合われた方は犬たちへの考え方が変わり、ドクタードッグの訪問を皆さん喜ばれています。
ドクタードッグ活動は癒し以外にも啓発活動にもなっています。

スタッフ:石本