ま み む め も(%ひよこ%)の M胎姉妹

 あたちは ムースでちゅ

 茶々丸お兄ちゃまに からみつく
 
 マリアちゃん メイちゃん(%音符1%)

 あら メイちゃんったら
 お兄ちゃまに 乗っかってる(%黄点%)(%青点%)

 茶々丸お兄ちゃまは 優しいのね(%ハート%)

マリアちゃん ワンツー(トイレ)じょうず(%黄点%)(%緑点%)

では おやしゅみタイムでしゅ(%青点%)

 マイハウしゅで おねむしまちゅ(%月%)

 おやしゅみなちゃい又あしたね 
 そう マリアちゃんのハウちゅだけ 少し大きいでしゅ

 良く遊び 良く寝る仔達 おりこうさんに育ちますように(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

 この5日間で一頭でも眠れるようになりました
 おかげさまで 日々成長しております
 
 スタッフ中村