ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:3308件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
2016/05/15のBlog
[ 19:27 ]


お泊まりを利用してくれている
モコくんとCOCOちゃん
モコくん初めてのお泊まりだけど
ペッツのワンちゃん含め
COCOちゃんとも仲良しです!!

スタッフ:松原
2016/05/14のBlog
[ 18:29 ] [ アダプションルーム ]
茶々丸くん

なに?
何、赤い可愛いのを付けてるの?

落ち着くための ジェントルリーダー付けてるのね 
噛むんですか?って誤解されるけど それなら
可愛いって おもわず笑顔向けられそうね(^-^)

僕も 笑顔なら 緊張しないかもね
スタッフ:中村
2016/05/11のBlog
[ 20:04 ] [ アダプションルーム ]

先週、梅ちゃん(ペッツでのお名前は小梅ちゃん!)が
遊びに来てくれました!


玄関に入った瞬間からテンションMAXで
スタッフ、ボランティアさんにごあいさつ^^


耳をぺたっと倒し、体全体でしっぽを振って
喜んでくれました
グリフくんもお姉さんが来てくれて大喜び!!


アイコンタクトばっちりで2ショット♪

ジェニーちゃんにも積極的にごあいさつ。


「私はちょっと・・・」


シャイなジェニーちゃんも気になるけど
グリフくんといっぱい遊べて満足そうでした

おうちでの梅ちゃんの様子も聞けたし
なにより元気いっぱいで会いに来てくれて
とっても嬉しかったです


遊びすぎてはぁはぁしてるけど
梅ちゃんも満足してくれたかな?(笑)


またいつでも遊びに来てね☆




スタッフ:朝井

2016/05/10のBlog
先日の姫路募金に
お手伝いに来てくれた
お友達をご紹介します!!

まずはペッツの
リホーム犬の「エリンちゃん


「イデアちゃん」とつい最近
新しいパパ、ママが見つかった
幸せいっぱい「やまとくん
ゴールデンの
「ぽん太くん




「咲ちゃんななちゃん


「みみちゃん

こんなに可愛いメンバーで
募金頑張っております!!
ぜひ遊びに来てくださいね~



スタッフ:松原
2016/05/09のBlog
[ 16:56 ] [ 保育園 ]
ひとつのボールで楽しみあっているのは
すずちゃん(ジャックラッセルテリア)



Jojoちゃん(ミディアムプードル)
Jojoちゃんの華麗なステップ、首使いですずちゃんは中々追いつけません

ですが、ずーーーっと追いかけちゃうんです
スタッフ:曽谷
2016/05/08のBlog
[ 08:32 ] [ アダプションルーム ]
エリザベスカラーから解放され

のびのびでゴールデンウィークを過ごしました(⌒‐⌒)
保育園やお泊まりでペッツを利用してくださるワンちゃんたちの

良き遊び相手や街頭募金での社会化など
ホリーちゃんにふさわしい家族との出会いまで

もう少しペッツで いろいろ経験します\(^-^)/
大好きな茶々丸お兄ちゃんも一緒です(*´∀`)
スタッフ:中村
2016/05/06のBlog
[ 21:32 ]

保育園で来ているジャックラッセルのすずちゃん、TPのビスコくんとレオくん(白)が
先日は、マナー教室で一緒に。

最初はいつもの保育園みたいに、「遊ぼうよ!」とお互いじゃれていましたが、
1時間経つころには、集中力バツグンで3頭並んで、オスワリ&アイコンタクトがばっちり☆

保育園での社会化のお勉強だけでなく、普段から、マナー教室にも通って基礎トレーニングも頑張っている仲良しさんたちでした☆



スタッフ:石本
2016/05/05のBlog
[ 23:15 ] [ アダプションルーム ]
頭にバンダナを付けられちゃった!


はじめは嫌なのかな?と思ったけど
意外と気に入ってるのか、はずそうとしません(笑)
こっち向いて~と言うとこの表情。

笑顔がぎこちなくなってしまいました(^_^;)
最後はアップで☆

なにをしても可愛いジェニーちゃんでした



スタッフ:朝井