先週、梅ちゃん(ペッツでのお名前は小梅ちゃん!)が
遊びに来てくれました!(%晴れ%)

玄関に入った瞬間からテンションMAXで
スタッフ、ボランティアさんにごあいさつ^^

耳をぺたっと倒し、体全体でしっぽを振って
喜んでくれました(%ハート%)

グリフくんもお姉さんが来てくれて大喜び!!

アイコンタクトばっちりで2ショット♪

ジェニーちゃんにも積極的にごあいさつ。

「私はちょっと・・・」

シャイなジェニーちゃんも気になるけど
グリフくんといっぱい遊べて満足そうでした(%星%)

おうちでの梅ちゃんの様子も聞けたし
なにより元気いっぱいで会いに来てくれて
とっても嬉しかったです(%ハート%)(%ハート%)

遊びすぎてはぁはぁしてるけど
梅ちゃんも満足してくれたかな?(笑)

またいつでも遊びに来てね☆

スタッフ:朝井