お花見のシーズンも終わり、いよいよゴールデンウィークですね!
皆様はどこかに行かれる予定はありますか? 今年は飛び石ですが、4月末はさっそく三連休。お天気がいいといいですね!

PFLJもGWは募金活動を予定。姫路と宝塚で予定していますので、お見かけの際はお気軽にお声掛けください。
ボランティアさんも募集していますので、GW空いてる日があるよ〜というボランティアさんは事務局までお知らせください♪

写真は先日の姫路募金。
高貴な佇まいのボルゾイのケリーくん。素敵なわんちゃんねーと多くの方に声をかけてもらっていました。三木のマナー教室にも通っているんですよ。

そしてこちらは本日の宝塚。
保育園とマナー教室に通っている仲良しのお二人さん。
ジャックラッセルのすずちゃんと、オーストラリアンラブラドゥードルのラミエルちゃんです。

すずちゃんは街頭活動にも慣れて、お勉強タイム。
ポーズの練習中です。

ラミエルちゃんも、小さなお子さんをはじめ、いろいろな方と優しくふれあいができました。
いい笑顔♪

愛犬との街頭活動のお手伝いも大歓迎です!
皆様のお力をぜひお貸しください!

スタッフ:前田