ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:3290件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
2016/04/05のBlog
[ 23:00 ] [ アダプションルーム ]
お決まりの引っ張り合い
引いて・・
引いて・・・・
イデアちゃんが獲得!
ホリーちゃんは勢いあまってベッド外へ
このあとは、イデアちゃんは誇らしげな様子でした
スタッフ:曽谷
2016/04/04のBlog
いよいよ桜の季節到来です!
皆さん、お花見には行かれましたか?
先週末はどこへいっても人がいっぱいでしたね。

さて、そんな桜咲き誇る宝塚で、本日ジャックラッセルのすずちゃんが募金活動のお手伝いをしてくれました。

宝塚らしく、こんなものがあったので、記念撮影。
今日は小さなお子さんも多く、子どもさんとも優しくふれあえるすずちゃんでした!
まだまだ興味をもつものが多くて、はっぱで遊んだりしていましたが、毎日が社会化!
たくさんの人とふれあい、いろいろな経験を積んでいきます。
すずちゃん、ますます素敵なレディになってね。そしてお手伝いありがとう♪



スタッフ:前田
2016/04/03のBlog
[ 20:02 ]
週末に姫路駅で募金活動を
行っています!!

昨日お手伝いに
来てくれたのは~??

ペッツからはイデアちゃん

グリフくん
ドクタードッグでも
お世話になっている
エルマーくん
ヴェロニカちゃん
リズちゃん

みんな大人気でした(^^)





スタッフ:松原
[ 03:09 ] [ アダプションルーム ]


今日はちょうど1年ほど前にペッツから新しいご家族に迎えられた
「レオナちゃん」が遊びに来てくれました!!


久し振りのスタッフやAR犬たちと
再会したレオナちゃん、とっても嬉しそうでした



保育園に遊びに来ていたお友だちとも
ご挨拶してたくさん遊びました♪


ん?
なんだかそっくりですね!

こちらはお姉さんに甘えるふゆちゃんです


会うのは初めてだけどとっても仲が良くて
本当の姉妹のようなレオナちゃんとふゆちゃんでした



スタッフ:朝井
2016/04/01のBlog
4月になりましたね!!

皆さんはもう桜を見ましたか??
私はまだです・・・。ので去年の写真で失礼します☆




ある日、バックヤードで作業していると、3つの気配が・・・



ふと表の部屋に顔を向けると・・・・





すご~く見つめられていました。
晩御飯を持って来てくれるのを待っているようで、あまりの念のこもった視線に応えて

ちょっぴり早い晩御飯を用意しました☆


ご飯のときはすご~く可愛い声で呼ぶネオンくんや夜キャットウォークで走るメイプルくん、日中遊んで夜はぐっすりのオレオちゃん、、、
スタッフのみぞ知る可愛い一面がいっぱいです☆

家族になられる方にもぜひ特別な一面をぜひ見てほしいなと思います(^^)




スタッフ:石本
2016/03/29のBlog
HPでもお知らせしていますが、4月よりPFLJ愛犬マナー教室の開催時間や日程が変更になります。(西宮、龍野、三木の各教室)
教室ごとにご案内もしますが、これからご参加を考えているなどは、お時間の確認をお願いいたします。
春・・・何かを始めるのにもいい機会です。愛犬と何かしたいなーとしつけにお困りでない方も、いろいろなことにトライできたりもしますので、ぜひご参加ください!
写真のビボくんは、おもちゃのピアノを弾いています☆

また、1歳未満の子犬ちゃんの社会化の場・パピーパーティーも西宮教室にて毎週開催予定ですので、ぜひご参加ください!

PFLJ愛犬マナー教室案内



スタッフ:前田
2016/03/28のBlog
[ 23:12 ] [ アダプションルーム ]
ペッツ出身のCOCOちゃん
初めてお泊まりに来たジャックラッセルテリアのソラくんとお散歩へ
ソラくんも慣れてきて少し走りました!
こちらはビーグルのぱるちゃんとTプードルのロクくん!
お互いつかず離れずの距離でマイペースに歩きました


今週のふみちゃんの成長はお休みです
スタッフ:曽谷
2016/03/26のBlog
[ 23:46 ] [ アダプションルーム ]

こちらはメイプルくんです!


気持ちよさそうに眠っていますね~


なんと、爪を切っていても全然起きませんでしたっ!
しかもこの体勢で(笑)


午前中、キャットルームは日が差し込んで
とっても暖かく、メイプルくんが起きないのも納得です


スタッフ:朝井