ニャンだか気になる視線

4月になりましたね!!

皆さんはもう桜を見ましたか??
私はまだです・・・。ので去年の写真で失礼します☆

ある日、バックヤードで作業していると、3つの気配が・・・

ふと表の部屋に顔を向けると・・・・

すご〜く見つめられていました。
晩御飯を持って来てくれるのを待っているようで、あまりの念のこもった視線に応えて

ちょっぴり早い晩御飯を用意しました☆

ご飯のときはすご〜く可愛い声で呼ぶネオンくんや夜キャットウォークで走るメイプルくん、日中遊んで夜はぐっすりのオレオちゃん、、、
スタッフのみぞ知る可愛い一面がいっぱいです☆

家族になられる方にもぜひ特別な一面をぜひ見てほしいなと思います(^^)

スタッフ:石本