いよいよ暖かくなってきましたね!
桜ももうすぐ満開になりそうですね。
暖かくなってきたので、街頭活動にも力が入ります!
愛犬と一緒に、またPFLJのわんちゃんやボランティア犬と、動物福祉の啓発や、新しい飼い主さん探しにも繋がる街頭活動のお手伝いをぜひお願いします!

写真はtoi(トワ)ちゃん。
にっこり笑顔でお手伝いしてくれました!
さすが、ドクタードッグだね♪

こちらもドクタードッグのティアモちゃん。
いつも手作りの可愛い衣装を着て手伝ってくれます☆
人が大好きなので、思わず笑顔♪

こちらはリホーム犬のヘンリーくん。
こうやって新しいお家に行って数年経った姿を見ていただけるのも、なによりのPRです。
幸せになった様子、穏やかな表情、本当にスタッフも嬉しいです!

春という新しい季節に、街頭活動のお手伝い始めてみませんか?
ぜひお待ちしています!
詳しくは事務局までお問い合わせください。

スタッフ:前田