3月の訪問はどこの施設でも
桜の絵や飾りで華やかになります。
本物の桜の開花が楽しみですね!
ドクタードックたちが訪れると さらに!
賑やかになります(%笑う女%)
写真は、エスぺランサさん訪問のティアモちゃん
笑顔の花が咲きました(%音符1%)

こちらは、神戸中央病院さん訪問の様子です。
1室1室の訪問でのんびりゆっくり
触れ会います。みんな穏やかな表情に
なりました(%音符2%)

こちらは、古江台老人ホームさんの様子。
可愛いランスくんに、
おばあちゃんも駆け寄って来て
くれました(%ハート%)

そして本日、
グリーンアルスさんへ訪問しました。
Rayくんは久ぶりの訪問になりましたが、
かっこいい洋服が大人気でした(%音符1%)

玄関ホールで撮影会(%音符2%)(%笑う女%)
待て!がよく出来ました(%ハート%)

ワンコのみんな! お疲れ様でした(%ハート%)
次回も元気よく訪問 よろしくお願いします(%笑う女%)

スタッフ:米田