う〜まんぼう!! ?!

「ぼく誰だか覚えてる??」

正解はPFLJで保護していたヒューイくんです☆
(保護していたときの写真)

イケメンぶりは変わらず・・・。

新しいお家に迎えていただいた後も、近況報告やお写真を送っていただいています☆
迎えられたあと、飼い主さま・ヒューイくんお互いに幸せいっぱい、大切に想いあってくださっている様子がしっかりと伝わってきます(^^)

そんな中、、、、
今回の写真はヒューイくんの見つけ物

何だか分かりますか??

そう!!
ヒューイくん、海岸をお散歩中になんと!!
マンボウを見つけたそうです!!

すごーい!!とびっくりしたスタッフの興奮を皆で共有したくてウズウズ・・・☆
さっそくブログでご紹介(^^)

ヒューイくん、またお家でのこと教えてね!

皆様のご協力のおかげで譲渡動物たちはそれぞれのご家庭で大切にして頂いています☆
今、新しい出会いを待って保護されているワンちゃん・ネコちゃんもいますので、どうぞ皆様のご支援・ご協力どうぞよろしくお願いいたします!!

スタッフ:石本