募金活動のボランティアわんちゃん!!

今回は、募金活動のお手伝いをしてもらっている
わんちゃんたちをちょこっと紹介します。

まずは、同じお家に住んでいる姉妹の
キャンディーちゃんとソナちゃん(%ハート%)

いつも立ち寄ってくれた方々に元気に挨拶をしてくれる
可愛らしい2匹です。

お次は、11歳になるメイくん!
ごろーんとお腹を出してさわって〜とあまえるところがとっても可愛いんです!
11歳でもまだまだ元気です(%音符1%)

最後は、AR犬のぎんがくん!
宝塚駅のクリスマスツリーを背に、「ボク頑張ってます!」
といいたげな表情です。

募金活動のボランティアさん募集中です!
12月の募金もまだまだボランティアさんのご協力が必要です。
よろしくお願いします(%晴れ%)

スタッフ:宮内