教室のおともだちとティアナの休日

隔週で来てくださっているJAMちゃん(%ハート%)

初めのころは周りの物音を気にしていたのですが、最近はへっちゃら!

写真は難しい遠隔動作をがんばっているところです。

他にも教室のお友達紹介!といきたかったのですが、

写真を撮り忘れていまして・・・次回までにまた撮りためておきます!

がんばっている皆様をお届けできなくてすみません。

代わりと言うのも何ですが・・・スタッフ宅に遊びにきているティアナちゃんの写真を!

一緒に居るのはGRの春!

がんばる時はがんばる春さんですが、家にいる時はずーーーーーーーーっと寝てばかりなので、良い刺激になっているみたいです(%星%)

一緒にお散歩に行って、一緒にご飯を食べて、一緒に寝て・・・春とは仲良し?!

最後に散歩中ずっとご機嫌のティアナちゃん(%ハート%)

たまにARにいるので相手してくださいね(%晴れ%)

スタッフ:曽谷