古本カフェコラージュさんにて

PFLJのボランティアの森野耀平さんの作品展が古本カフェコラージュさんで6/21まで開催中です。
期間中、森野さんとコラージュさんのご厚意で作品展示スペースの一角をお借りして、PFLJのPRと募金箱設置をさせていただいています。

ワンちゃんの絵も、森野さんが描かれたものです。
ん? このワンちゃん・・・見覚えありませんか?
ペッツのワンちゃんをモデルに描いたそうです! さて、誰でしょう?
ヒントは少し前のワンちゃんです。

風景画・静物画など油絵を中心に展示されています。
ワンちゃんの絵もあります!

古本カフェコラージュさんは、約1万冊の古本を取りそろえ、 本格的な焙煎コーヒーも楽しめるお店です。

古本カフェコラージュ
伊丹市昆陽南1-10-2
10:00-17:00 (土日祝はお休みです)

素敵なギャラリーと本屋さんです。
是非、お立ち寄りください!!

スタッフ:前田