★ヴィックスちゃんも のんびり のびのび〜

ヴィックスちゃんも フォスタ−ファミリ−(一時預かり)
ボランティアさん宅に おじゃましています。

Nさんから 写真とメッセ−ジをいただきましたので
ご紹介します。(%ハート%)(%ハート%)

5月14日から ヴィックスちゃんを預っています。
ペッツから家に着くと 室内をウロウロと探検。。。。。
1〜2時間くらいで、腰を下ろして 落ち着いてくれました。

(%音符1%)(%音符2%)

快食・快便・快眠の毎日で
まったりとした生活をしています。

(%黄点%)(%赤点%)(%青点%)

お父さんとも、少しづつですが、おやつをもらいながら、
距離が縮まってきています。(%ハート%)(%ハート%)

久し振りに “癒し”をもらっています!!

Nさん いつもご協力有難うございます。

ペッツでは、捨てられたり、行き場を失った動物を
一時的に預り、安らぎの場を提供してくださる方を
大募集しています!!

スタッフ:吉永